2014年09月09日

勃動力三體牛鞭 大人気の男性用精力剤

勃動力三體牛鞭 大人気の男性用精力剤 http://www.kando-kanpo.com/products/detail.php?product_id=12




【勃動力三體牛鞭 特徴】

勃動力三體牛鞭は、世界の精力剤ベストセラー精力剤で「中国のバイアグラ」と呼ばれ、中国全土で大人気!アメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。
勃動力三體牛鞭は中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材を用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。
明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは氾濫した渋水のように精力がみなぎるがそれが過ぎ去った後は、実に爽快である」と書き記しております!
勃動力三體牛鞭は発売後すぐに外国の患者及び、医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的に有名な賞を多数受賞しております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、国家老齢委員会から推薦品に指定されおります。
【勃動力三體牛鞭 効果・効能】

勃動力三體牛鞭は伝統的な漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、昔ながらの薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。 安徽省立病院や省立病大付属病院、漢方医学付属病院等に於いて3000名の男性患者を対象にした臨床実験の結果、性の不能、早漏、精力減退、不眠症、精神疲労による倦怠感等の賢臓疾患や高年齢からくる疾患に対しての有効率が93%に達したとの実験結果も出ております。
三體牛鞭勃動力は優質黄牛鞭及び漢方草薬祕方を含み、中華草薬生物医学を応用し、抜取り・濃縮精錬を行なぃ、作られたわけであります。また、その中の特異の活化血管動力因子を抜き取り、人体器官の供面給を改善し、性器官の活力を激発し、かつ、その勃起を強力に助け、勃起の回数及び硬度を高め、セツクスの時間を延長し、性欲の高潮を增強することができます。故に、陽痿、早洩、セツクス無力、腰、膝のだるいことに対し、絶対に一定な治療効果を有するわけであります。
三體牛鞭勃動力は有効に男女性愛過程中における心理、生理状況を改善でき、人を瞬間に精力一杯·精神爽快の状態に達させ、顯著に勃起力の增強でき、激情と生じ、かつ、力量の大きく增強し、陽勢を強く持久にさせることができ、陽勢は疲れずによくなり、また、迅速でかつ有効にセツクスの生活質量を高めるわけであります。
勃動力三體牛鞭は賢臓に必要な栄養素、微量元素及び活性物質を有効的に補給し、賢臓の体内バランスをととのえ、浸透性と分泌効果を高めます。また、血液内の合成物質量を増加し賢上腺の機能を強化して、核糖酸代謝及び蛋白質の合成を促進し超酸化物の活性を高め、性腺新陳代謝と分泌を促進することによって血液過酸化脂質(LPO)の量を減少し、賢臓機能のアップと修復を促す効果がございます。
主に、勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。また、心臓病、糖尿病患者に注意して服用すれば補助効果もあります。
【勃動力三體牛鞭 用法・用量】

性交の一時間前に3カプセル服用してください。
心臓病、糖尿病患者は朝又は夜、眠る前に1カプセル、お湯と一緒に服用して下さい。

【生産許可証】 皖Zz20010157号
【執行標準】 皖Q/WS-9-95(健)
【賞味期限】 製造日より24ヶ月
【剤 形】 カプセル
【内容量】 300mg*9カプセル/箱
【1回の使用量】 3カプセル
【メーカー】 安徽三體医薬保健品公司
【成分分量】 黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコなど。
【勃動力三體牛鞭 副作用】

本製品を服用すると唇が乾いたり、顔が赤くなったりする場合がございますが、これは正常な反応であり自然に回復いたします。又、効き目が強すぎた場合は大量の水を飲んでいただければ回復します。
漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり、副作用が発生します。
漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。
【勃動力三體牛鞭 使用上の注意】

1.高血圧・低血圧の方は服用しないでください。
2.服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないで下さい。
3.未成年、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
4.服用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
5.他の薬と併用しないでください。
6.勃動力は服用すると自然に勃起するものではありません。服用後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。
posted by 健康 at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。