2014年08月15日

蔵秘雄精

蔵秘雄精 http://www.densho-kanpo.com/item_30.html




効果・効能

蔵秘雄精 - ED治療領域の新の薬物。
酒を飲んだ後、本品を服用しても効果が劣らない。前立線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。
適用対象:陽萎早漏、インポテンツ、EDなど。

スーパーパワー:
1.快感を強め性交時間が120分継続できます。
2.重複セックスの性欲をもたらし、ペニスを多数に勃起させることができる。射精後柔らかにならず多数に絶頂に達することができます。
3.服用後の10分のうちにペニスが強く勃起になり、15分のうちにペニスが太く硬くなります。本製品を長期的に服用すればペニスを一ヶ月後長くなって縮まらないようになります。
詳細の情報

用法・用量:性行為の30分ほど前に1カプセルをぬるま湯で服用してください、長期服用できます。

成分・分量:淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。

副作用:本製品を服用すると唇が乾いたり、顔が赤くなったりする場合がございますが、これは正常な反応であり自然に回復いたします。

使用上の注意:
1.高血圧・低血圧と心臓病の方はご使用しないでください。
2.服用の24時間前後に降血圧薬の服用はしないで下さい。
3.未成年、妊婦の方のご飲用はご遠慮ください。
4.ご使用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
5.他の薬と併用しないでください。
6.飲酒時に使用しないで下さい。飲酒直前直後のご使用は避け、飲酒の場合はなるべく時間をおいてからご使用ください。
posted by 健康 at 10:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。